So-net無料ブログ作成
検索選択

【時】を待つ… [seaママのつぶやき]


さぁ~久々につぶやきますよぉ~(笑)( ̄∇ ̄)


ざ・つぶやきseaママの始まり始まり~♪









周りから聞こえてくる話に

ついつい耳を傾けてしまうけど



それは受け流そう


それは周りの意見であって


真実とは限らない




自分自身に必要な情報は


わざわざ耳を傾けて

耳をダンボにしなくても(笑)



きっと自身に自然に入ってくるでしょう



その【時】がきた時に


自身に必要な情報が


不意に訪れるでしょう




その【時】を待ちましょう



でも



その【時】を待ちぼうけせずに


待ってみましょう



それは大変な作業かと思いわれがちですが



深呼吸、深呼吸


空は広く大きく果てしなく…


待つ事はほんの少しの作業




焦って周りに踊らされないように



自分を信じて



周りの意見は


欲や嫉妬、固定概念に捕らわれている事もある



いつも言う【答えは自分の中に】を忘れずに…



真実は自分の目でみてみよう





時に、


答えが中々出ない時もある



それでも


答えになるヒントが出てくる【時】を待とう



待てる余裕、穏やかさ、平和さを忘れずに…



【時】が向かう道への

明かりを灯してくれるのを



静かに待ってみましょう



そう、



雨風激しい台風の夜に

ロウソクの火の元



それが過ぎ去ることを待つかのように…




その【時】を待ってみよう



案外、


楽しいかもしれない




考え方次第で


その【時】の過ごし方が



変わる事だってあるよね(^_-)






周りに踊らされないように


時を待ってみよう!








コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

くみこ

そういう時も大切なんですよね…
他人の言葉に勝手に振り回されて、
疲れてしまうんぢゃなくて。
自分軸で…自分のタイミングを掴めたらいいな。
今自分に言い聞かせています^_^
待ってみようと思います。
by くみこ (2012-10-12 14:19) 

seamama

くみこさん☆コメントありがとうございます(^-^)

待つ事が大切だと判っていても、待てずに慌てて失敗~って事だってありますよね(^^ゞ
でもその失敗で『待つ事の大事さ』を身にしみて感じる事が出来、次に生かせるんじゃあないかなぁ~って私は思いますね(^_-)
自分のタイミング大事ですよね!私は焦りやすいので(笑)走り過ぎない様に気を付けます(^^)/

by seamama (2012-10-13 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。