So-net無料ブログ作成

11月 スマイリー☆スケジュール [スケジュール]


11月の【ムーミンyogaサークル】【新野公民館yoga講座】【G-SPA】のスケジュールです!




【ムーミンyogaサークル】

場所 相良 般若寺

月曜日 5、19

午後7時スタート
(1時間20分位です)

陽styleのハタヨガになります
適度に動き、筋肉にフォーカスしていきます
20代~60代のyoga初心者様がレッスンに来て下さいます!


【のびのびハタヨガ講座】

場所 新野公民館 和室

6(火)、10(土)、17(土)、19(月)

午前10時スタート
(1時間15分位です)

陽styleのハタフローです
ハタヨガのポーズを動きながら行っていきます
動く事が好きな方には特に向いております
初心者対応のレッスンです


【陰yoga講座】

場所 新野公民館 和室

9(金)、13(火)、22(木)、29(木)

午後7時15分スタート
(1時間15分位です)

陽styleとは真逆のstyleのyogaです
静止しながら静寂を保っていきます
お疲れの方、不眠症の方、カラダが固い方、陽yogaを日々レッスンされている方には特に向いております


【スマイリーyoga(ホットyoga)】

場所 清水区SGポート内G-SPA

毎週水曜日開催

午前11時スタート
(1時間15分位です)

20代~60代の方がレッスンに来ております
陶盤浴内で行うホットyogaです
ダイエットや美容を目的とされている方には特に向いております
女性のみのレッスンになります

こちらのみ御予約が必要になります!
詳しくはG-SPAまで

[メモ] http://gspa-jp.com/



持ち物
yogaマット(レンタルあり)、汗拭きタオル、飲み物、防寒対策(ブランケット等)

G-SPAのみその他色々持ち物があります

G-SPA [電話] 0543674600


陽yogaを行う2~3時間前までに軽めの食事をされるか、空腹の状態で起こし下さいませ~


1人でも

友達同士でも

夫婦でも

家族でも


楽しめるstyleです(^_-)



皆さんご一緒に、Let's スマイリー♪



11月のその他のレッスンスケジュールは【スケジュール】のカテゴリーでチェック願います<(_ _)>








コメント(2) 

コメント 2

なおか

こんばんは(^^)今日は久しぶりの新野でした♪気持ちがスッキリしますね♪毎日がもっともっと生きやすくなるように続けて行きたいです♪今日も、ありがとうございました♪(^^)
by なおか (2012-11-13 21:56) 

seamama

なおかさん☆コメントありがとうございます(^-^)
そして、いつもレッスンのご参加ありがとうございますぅ<(_ _)>

なおかさんが気持ち良さそ~にレッスンされてる姿を見てワタクシ、ニンマ~リしてますよ(笑)(^^ゞ

人生色々、色んな事が起きても陰yogaのレッスン後の平和で穏やかな自分にいつでもなれる様に…一緒にレッスンしていきましょうねぇ~(^-^)
by seamama (2012-11-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。