So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・引きこもり犬 再び [sea(犬)]


我が息子sea


image-20140613083758.png


モッサモッサになったせいもあり

家族からは『おデブ犬』と言われてます(笑)


まぁ、確かに体重もUPしてます(^^;;



只今、減量中





image-20140613084042.png

seaパパはこの頃のモッサシーが一番好きだと言う。


幼い時のシーに戻るので可愛い様です。




『小さな頃は可愛かった』


よく親が言う言葉ですね(笑)



image-20140613091055.png



確かに、小さなモノは全てが可愛くみえますよね。




image-20140613091514.png


コチョコチョして欲しいと側に寄ってきてジーっとみつめる。

コチョコチョされている時の気持ち良さげな顔をみると

こちらも微笑ましく思います。


そう、小さな子をみるとだれもが微笑む様に


心の中がほっこり、しますよね。






そして今現在の息子seaなう



image-20140613091833.png


朝からお疲れモード炸裂ですから(笑)




タイトルを見てピンときた方



かなりのSEA HOUSE通です(笑)




そう、美容院後のいつものアレです(^^;;



seaママも大分慣れました(笑)


最初は心配しましたが、、、




時がくるまで

息子を影ながら応援したいと思います。





しーぽん、頑張ってねぇp(^_^)q









コメント(2) 

コメント 2

宇佐美朋美です☆

ワンちゃん大分、美容院が苦手みたいですね!Σ(×_×;)!
今日の写真は色々な表情がみれました!
今週は子供の帰りが早かったのでヨガに行けなかったですが、来週は予約入れてまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by 宇佐美朋美です☆ (2014-06-13 19:54) 

seamama

宇佐美さん☆いつもありがとうございます。
スケジュール用のブログにはseaの写真をよく載せていますが、最近モデルを嫌がるので撮影が大変です(笑)
来週お待ちしておりますね。気を付けてお越しくださいませ(^O^)/
by seamama (2014-06-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。