So-net無料ブログ作成
検索選択

満員御礼☆Let'sスマイリーホットヨガ [スマイリーYOGA倶楽部]


水曜日はスマイリーヨガ(ホットヨガ)


清水区SGポート内G-SPAさんにて

スマイリー的ホットヨガレッスンをさせて貰っています。




本日は満員御礼☆


ご参加下さった我がスマイリーメンバー様方々ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先週は今日の半分もいかない参加数であり

今週はMAX



先週も今週もご参加下さった方々は両方経験する事ができ

先週のみの方は今週のMAXは経験出来ず、でも先週のゆったりは経験出来て

今週のみの方は先週のゆったりスペースを経験する事は出来ず、でも今週のMAXは経験出来る。



当たり前の事を述べましたが(^^;;




どの経験も大切であり、

どの経験にも気づきがありますよね。



image-20140702180222.png



いつもはスポーツクラブでのヨーガレッスンに参加していると言う、

今日初めてスマイリー的レッスンにご参加下さった方に感想を伺った所



いつも参加している、体を動かし汗をかくと言うレッスン内容に違和感を感じていたけれど、

スマイリーヨガは全く違う感覚でありもちろんホットヨガだから汗をかくけど、

自分が求めていた、自分自身と向き合えるレッスンだったそうです。




image-20140702181042.png



色々なスタイル、目的があり

先生によって様々です。



私も色々な先生のレッスンに参加してきました。


漸く、コレだ。に出会えました。



コレがいい、アレが悪いとジャッジするのではなく


自分自身に合うモノを自らでチョイスする事


その為にも、今日初めて参加して下さった方の様に


行動する事。




自分と言う名の土地を


開拓するのも荒れ果てた広野にするのも


自分次第。



そんな話をさせて貰ったスマイリー的ホットヨガレッスンでした。




いつもありがとうございます(*^^*)







コメント(2) 

コメント 2

宇佐美朋美です☆

今日はホント満員でしたね(*^ー^)ノ♪
熱気もあったせいか今日はいつも以上にデトックスしました♪
いつも、最初に少しお話をする内容には感心しちゃいます!
なるほど!って思ったり、勇気づけられたり、少しクヨクヨして悩んでる事も、先生がよく言う、ずっとこのままじゃないんだ、今日も言ってましたよね!
回りの変化って、そう思うと今悩まされてることも、心配なことも、ずっとこのままじゃないんだって、黙って聞いてるけどちゃんといい勉強になって、またそのことを友達にもいってあげたりすると、感心されます(^-^)
いやいや、ヨガの先生がいってたんだよっていうんですけどね♪
何か、話がまとまってないかな?
上手く伝えられないけど、メンタルが弱い私には先生の話が勇気づけられます!
帰りも話かけてくださってありがとうです!
by 宇佐美朋美です☆ (2014-07-02 22:53) 

seamama

宇佐美さん☆いつも遠方よりレッスンのご参加と励みになるコメント、ありがとうございます(*^^*)

私もよく話がまとまらなくなりますが(笑)皆さんの真剣な眼差しを受けついつい熱くなってしまいます(^^;
前持って考えているのですが、その時々の参加者により内容急に変更はよくあります。だからまとまらなくなるのかもしれませんね(笑)

繰り返しよく話す事は、自分自身に一番伝えたい言葉です(^_?)?☆




by seamama (2014-07-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。