So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨガのレッスンに参加しないのは、人生の半分以上損をしていると思う件 [seaママのつぶやき]

やたら長ったらしいタイトルですが(^◇^;)


声を大にして言いたい事実です。




もちろん、損得勘定はヨーガの教えに背いていますがぁ(⌒-⌒; )

ヨーガレッスンに参加する事が

損か得かと問うならば


間違いなく得ですね( ̄▽ ̄)





ヨガレッスンに参加してみない理由はいったい何なのか?




通うのが面倒臭い

カラダが固いから恥ずかしい

どうせ(ポーズが)出来ないのは私だけ

若い人が多いんでしょ?

女性ばかりで男は自分だけだろう




さて、いくつ当てはまりました?(笑)



もちろん、中には小さなお子さんがいたりだとか、仕事で疲れはててバタンキューだとか、介護が必要な家族がいたりだとか

そんな現実的に参加する事が厳しい方もいるでしょう。



私がお伝えしたいのは


レッスンに参加出来る時間や余裕があるのに


自分自身でレッスンに参加出来ない理由を決め付けて


行けるのに自分自身で行けなくさせている事ってありませんかぁ?( ̄◇ ̄;)





ハードルは、全く高くないのに


自分自身でハードルを高く見積もっている事って

あると思うんですね。



損してるなぁー、、、あ、また言っちゃったけど(笑)本音ですぅ(笑)



ヨーガは、ただの体操ではない事



もっともっと深い意味があり


それは、誰かを拝み崇めるだとか


指導者の(私の)指示に従うとか


誰かと競うとか



そんな事ではないのです。



是非、真実を知るために



ヨーガの門を

スマイリー的ヨーガレッスンの門を

叩いてみてくださいませ(^O^)/




image-20140908225426.png



人生をより豊かに[ぴかぴか(新しい)]




スマイリー的ヨーガレッスンのスケジュールはこちら↓
http://smilyyoga.hamazo.tv







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。