So-net無料ブログ作成
検索選択

既読に支配されてはいませんか? [seaママのつぶやき]


へぇーそんな事も出来ちゃうんだーと思う事がたくさんあり

益々便利になる世の中



『便利になると人間が益々ダメになる』


seaパパ知ってる様な口調で(笑)つぶやいていました。



確かに。



便利になる事で助かる事も多数あるかと思いますが


便利になり過ぎて



大事な何かを忘れてしまいますね。




image-20140907103348.png




ネット社会になり


自分はかなり置いてけぼりをくらってますが(笑)



それでも必死に?メールだのFacebookだのブログだのLINEだのと


まぁー今では出来て当たり前な事ですが、一応やってはいます。




なんか、、、ネットに支配されているなぁとたまに感じる事多々アリ。




メールを返さなければ!

イイねを押さなければ!

アップしなければ!



と、勝手に自分を追い込んで


段々それが加速し発展していき



ヤらないとダメな人と


決め付けてしまっている自分にハッと気付き




その頃にはもう

目を過労し過ぎて、肩や頭が痛くなったりと



いけませんねぇ( ̄O ̄;)





【既読】と言う文字に


心とカラダが支配されてる人って結構多いと思います。



それを消すやり方ーなんてモノも流行ったり、、、




それで、

解決する問題なのだろうか?





ちょっと怖さを感じる今日この頃です。








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。