So-net無料ブログ作成

今起きている出来事にイイネを押そう! [スマイリーYOGA倶楽部]

先日の出張ヨガレッスン、ママヨガ@北こども園(↓詳細はコチラをご覧ください↓)
http://smilyyoga.hamazo.tv/e5602582.html


その時のテーマを少し変え

昨夜のBlume陰ヨガレッスンをさせていただきました。



ご参加下さった方々、ありがとうございました(^O^)/


Facebookの如く?たくさんイイネを押せたでしょうか?



今起きている出来事は

自分自身を成長させる為に必要な出来事。



でも、過去の記憶や情報、経験により


勝手に好きか嫌いかで判断をしている。



その作業を習慣化してしまう自分に気付いてあげ、今だけに意識を向けるが裏のテーマでした。



中々、分かっていても難しい時ありますよね。



その渦から、一歩、たった一歩離れて


勝手に廻した渦を観れる様に



一緒にこれからも学んで頂けたら嬉しいです。



大丈夫、

パーフェクトな人間はいない?



今起きている出来事に

良い悪いのイイネではなく



成長する為に与えて貰って良かったね、のイイネを


押しましょう\(^o^)/





昨夜は、午前のBlume陽Yoga参加者より


2名の陰ヨガ初参加者さまが来て下さいました。


内、1名は男性


嬉しいですね(≧∇≦)
あ、男子だからぁって訳ではないよー(笑)


多分、陽Yogaをしてみて真逆の陰ヨガも興味を持たれたかと思われます。


両方経験する事が大事ですよね。




良い時もあれば悪い時もある


両方必要な要素です。



初参加のお二人に感想を聞いたら、、、


『すっごく眠くなったぁ、、、(_ _).。o○』


わかります(笑)



副交感神経にアプローチがかなり入るので


ネムネムモード炸裂です(笑)(( _ _ ))..zzzZZ



でも


寝てはいけません (by my師匠 (笑))



ま、帰る時には起こしますから。ご安心を(笑)



Blume Yoga 男性もご参加中です。


是非一度お越し下さいませ。












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。