So-net無料ブログ作成

スマイリーYOGA(ホットヨガ)で心身の浄化を [スマイリーYOGA倶楽部]

毎週水曜日は、

スマイリーYOGA(ホットヨガ)@G-SPA

陶板浴の中で行うヨガレッスンです。


(陶板浴?と言う方はG-SPAさんのHPへ↓)
http://gspa-jp.com/toubanyoku/



幅広い年齢層の方にご参加頂いております。


『ヨーガを始める、行う事に年齢は全く関係ない』と強く強く私はお伝えします。



毎週参加して下さる方

2週間に一回というペースの方

子供の用事が無い時に来て下さる方

お試しの方



皆さん色々な事情があり、来られるペースは人それぞれ。




参加者さまにレッスン後、どうだったでしょうか?と伺うと、


殆どの皆さん『気持ち良かったぁ』と仰ってくださいます。




気持ちが良い=幸せに満ちている状態



気持ちが良い事に気づく事って、大事ですよね。





カラダの調子、心の調子に耳を傾けること


心とカラダの状態を離れた位置から観ること


ポーズができる、できないは全く関係ない事であること



いっつも、私は皆さんに伝えます。




その意味が分かっているからこそ


御年配の方も安心して、継続して下さるのだと思いますね。




先日のスマイリーYOGAにご参加下さった方のお話


『夏休み中に孫の面倒やら色々と忙しく、

ストレスもたまり肩が凝って辛かったけど

久々にスマイリーYOGAに参加し家に帰った後

すーっとカラダと気持ちが楽になった事に気が付いた。』





YOGAの恩恵を

全身全霊で感じたのだと思いましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




その気づき、大切だと思います。




YOGAで、

スマイリー的YOGAレッスンで、


心とカラダを浄化して


心からの笑顔を[ぴかぴか(新しい)]



皆さんのお越しをお待ちしております。








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。