So-net無料ブログ作成
検索選択

最近になってわかった事 [seaママのつぶやき]


スマイリー的ヨーガレッスン時

色々なお話をさせて貰うのですが



たまに使うのが身内ネタ


私の母親と私の旦那はんが大概ネタにされるのですが(笑)




相方さんと出会って10年以上経ちます。



出会ってから、

お互いに変わった所もあったり

変わらない所もあったり


長く一緒にいても気づかなかった事もあったり




他人だった人と家族になるって


ある意味ヨーガだなぁ(修行?)、なーんて思ったり(笑)




ヨーガの学びの旅に可能な限りチョクチョク行かせて貰っていますが



私達夫婦を知っている人達は


私の事を行動的な嫁だと思っているんじゃあないかなぁー(^◇^;)と勝手に感じているんですが、、、違ったかな?(笑)



それは、不正解。




我が家で一番行動的なのは、seaパパです。




実は、最近になって私も気づいたのですが(遅いって?(笑))



相方のタフさには驚かされます。



私は面倒臭がりでしてσ^_^;


後回しをよくします(笑)


後回しにし、それを忘れ、結局やらない、


相方に言われてから、ヤらないとならないスイッチを入れて、やっとやり出す。


よくありますね(笑)




でも、seaパパは


スイッチをいきなりオンして、フルスロットル


とっても極端です( ̄▽ ̄)




正直、そこまでやるかぁー?的な事までもやりますが(笑)





真逆な夫婦です(笑)



でも、ある意味

陰と陽。



お互いの存在により成り立つわけで


会うべきして会ったんだと思いますね。



調和が大切




私はもう少しseaパパを見習って

seaパパはもう少し私を見習って



お互いにバランスが取れたらなぁと思いますね(#^.^#)














コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。