So-net無料ブログ作成

maron's day [seaママのつぶやき]


10月5日は、

私にとって大切な1日



一年に一度、

弟分であるマロンとの日々を思い出す1日です。



いつも胸の奥にいる大切な存在


もちろん、我が息子seaも同じく大切な存在です。




今日のこの日は、とっても特別な日


マロンを想う日です。



マロンが一番とか

seaが一番とか



順位なんてものは無く

両方共、大切な存在です。



でも今日はチョットだけ特別に


マロンとの日々を振り返る大切な日です。



マロンとseaの存在に感謝して*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





マロンと出会ったのは、高校一年生の時


古めかしい(チョット失礼(笑))ペットショップにいたマロン



とても小さくて


目がロンパだった事(笑)今でも覚えていますね。



当時、雅子さまブームであり

雅子さまが飼われていたのはヨークシャテリアのショコラちゃん


そんな事もあり、マロンと一緒にいたヨークシャテリアは値段がマロンよりも高かく人気もあった



シーズーと言う犬種はよく知らず

テレビでよく拝見していた雅子さまが飼われていた犬ヨークシャテリアはとても顔形が整って
いて


あまりよく犬の事がわからないのであれば


多分、見た目でヨークシャテリアを飼うであろうけど、


私達家族はなぜか、その時シーズーのマロンを飼うことにしました。



すでに運命は決まっていて、

必然的に私達を結びつけたのでしょう。


まだ二ケ月いかない位だった赤ちゃんマロンを

車の中で両手の平で少し緊張しながらお店から自宅まで持って帰った事、今でも覚えています。



とても小さかったので『踏まない様に』と家族で気を付けていました(笑)



我が家ではじめての朝を迎えたマロンの姿、今でもよく覚えています。





辛く悲しい思い出もありますが


時が経った今はもう


全てがマロンの思い出です。



出逢えた事に


感謝します[ぴかぴか(新しい)]



マロン、

いつまでもあなたは私の可愛い弟だよ(^-^)


image-20141006174855.png




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。