So-net無料ブログ作成
検索選択

日本をみてみよう2014 [旅行]


気付けば明日から12月、、、


時の流れは早い、早すぎるっ(笑)



時と共に

道具であるカラダやココロも変化する。


それは自然な流れであり

避けられなかったりもします。(避けられることもモチロンあります。)



年とともに変化した感覚、


私は秋が好き、いや大好きだと言う感情。



秋が好きな理由は

モチロン食でもありますが(笑)( ̄+ー ̄)



紅葉



四季のある日本に住めて嬉しさを感じます。



今月は旦那はんと息子seaを連れ出して


image-20141130080543.png


二カ所の紅葉を見に行きました。


image-20141130080643.png


image-20141130080813.png


image-20141130080844.png


image-20141130080948.png



image-20141130081049.png


image-20141130081137.png


image-20141130081220.png



秋、良いですねぇ


どっぷりと秋を満喫できました☆



まだまだ行ったことのない日本の地域へ


愛する家族と

訪れたいなぁと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





image-20141130081334.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。