So-net無料ブログ作成

別れ [seaママのつぶやき]


スマイリー的YOGAレッスンで


【別れ】をテーマにレッスンさせて貰いました。




秋から冬に向け

気持ちが沈みがちな時期に

あえての【別れ】



偉大なる映画俳優が亡くなられました。


まだまだたくさんの映画をみせて欲しいと願う一方で


たくさんの素晴らしい作品をみせてくれてありがとう、お役目ご苦労様でした。と言う感謝な気持ちもあります。




image-20141202053632.png



自然の一部である私達


破壊、創造、維持、そして破壊し創造するを繰り返す。



いつかはお役目御免な時が。



姿形はみえなくても、魂は残るという。



けれどもやはり、

みたいし、ふれたいし、感じていたいと思うのが正直な気持ちですね。



愛すれば愛するほど


なくなるものの寂しさは強く


それを思うとまだ起きてもいない事なのに胸が苦しくなります。



image-20141202054446.png



別れは出会いのはじまり


創造のための破壊



正しい知識を頭の片隅に置いておき



その時が来るのを待つと言うよりは


いつも当たり前の様に存在している周りの人たちへ


ありがとう、と伝えたいですね(^-^)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。