So-net無料ブログ作成

7月を振り返ってみて [seaママのつぶやき]


今年に入り、月に一度

【振り返ってみる事】を…確かぁ…継続しているseaママです(笑)(^^;;


前へ前へも確かに大事


だけど【今】が最も大切



けれども、

【過去があっての今】だと思いますね



image-20130731220749.png


今月は、たくさんの新たな方々と出会い

スマイリー的レッスンもさせて頂き

自分自身もたくさん学びをうけました



久々の筋肉痛から始まり…(>人<;)


氷の国の女王とも会いました(笑)



その結果、

今月は【全ては自分次第】と強く感じた月でした



出会いは必然的であり

その出会いには、経験も含まれると思います



良い事も悪い事も

【過去を経験してきた今】に必要な出来事であり


それは未来に繋がる出来事[ぴかぴか(新しい)]



そう思うか、思わないかは

自分次第



筋肉痛から、氷の国の女王に、感謝なり(笑)



image-20130731221914.png










コメント(0) 

スマイリー的ヨガレッスン@新野公民館 [スマイリーYOGA倶楽部]


今日は、一日新野公民館でLet's スマイリー[るんるん]



image-20130729214756.png


小雨が降る中、マットを抱えてお越し下さった我がスマイリーメンバー様方

[黒ハート]ありがとうございましたぁ(*^^*)[黒ハート]



午前の部は【陰陽ストレッチヨガ講座】

ワタクシのオリジナルレッスンになっております

特にYOGA初心者さまや、他のYOGAレッスンに挫折してしまった方に参加して欲しいなぁと思っております

今日は、以前出張ヨガレッスンでご一緒させて頂いた方が来て下さったり

ブログを見てご参加下さった男性の方もいました

嬉しいですぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夜の部は、【陰ヨガ講座】

この講座は、全てのレベルの方対応になります

って言っても、ワタクシのレッスンには大半の方がYOGA初心者さま(#^.^#)


今夜は、午前の部にも来て下さった初参加の男性がいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]


男性の方は…陽ヨガを好む傾向がありますが…


『僕はコッチ(陰ヨガ)の方が向いているみたい』

嬉しい言葉を頂きましたー(^O^)/


娘さんを誘って来て下さった常連スマイリーさまもいましたね[黒ハート]



YOGAって、別にやらなくても生きていけます
…大袈裟ですが(⌒-⌒; )


ですが

生活にプラスする事により、

確実に『何かが』変わると思います

いや、変わります





『何かが』とは何か?



…それは、



スマイリー的ヨガレッスンを受けて

自分自身で感じて貰えたらなぁーと思いますね( ̄▽ ̄)
答えを相手に求めちゃーイケマセン(笑)




答えは自分の中に…

皆さんご一緒に、Let's スマイリー[るんるん]







コメント(0) 

出会いは必然的であり… [seaママのつぶやき]


偶然的な出会いも

実は、必然的な出会いであったんだと思うseaママです



seaパパと出会って10年以上経ちました



全く、性格が違う私達

歳も違いますがぁー(笑)( ̄▽ ̄)




私達は、

出会うべきして出会ったんだと思います



いや、ノロケじゃなくてね(笑)(⌒-⌒; )





モメる事もしばしば


あー言った、こー言った

あーだ、こーだ…モチロンありますよ(笑)(-。-;



性格、性別、生まれ育った環境が違う2人


そりゃー色々ありますよ(笑)(^^;;



それでも

この出会いは偶然ではなく、必然的である事を


感じています[ぴかぴか(新しい)]




自分には無いモノを持つseaパパ


たぶん、いや、恐らく

seaパパには無いモノを、私は持っていると思います



今まで無かったモノを受け入れる事は、


戸惑いや、或いは怒りまでも感じる事があるでしょう



でも、それは

自分自身に必要である事なのだ




出会うべきして、出会った出来事、考え方



その出会いを、


どう生かすかは、自分次第



ただ単に面倒臭く感じるか


何かのプラスにするか…




その受け止め方次第で

自分自身は、大きく変わるであろう




出会いは、必然的であると思う


image-20130727214715.png












コメント(0) 

今夜のBLUME YOGAは… [スマイリーYOGA倶楽部]


いつもは陰ヨガをレッスンさせて頂いておりますBLUME YOGA


image-20130725081950.png



今夜は…久々に…初めての方もいますが…


スマイリー的陽ヨガをレッスンさせて頂きます[るんるん]



さぁーどうなるのでしょうかぁ?(笑)♪(´ε` )


皆さん、覚悟、してて下さいね(笑)( ̄▽ ̄)あはは



いつもよりもチョコっと、だいぶ(笑)動きます[るんるん]


空腹な状態でお越しくださいませぇー




午後7時30分スタート

会場は菊川市内
お問い合わせ後のご案内となります

[mail to]smilyyogaclub@yahoo.co.jp
お名前、ご連絡先をお忘れなく!
PCメール受信可能に設定をお願いします



皆さんご一緒に、Let's スマイリー@BLUME YOGA[黒ハート]











コメント(0) 

努力した事 [seaママのつぶやき]


ある物事を達成させる為には


【努力】が必要である



達成したい事柄は人それぞれ…





頑張って、頑張って

奥歯を食いしばり

達成に向けて

目を見開いて一直線に突っ走り




そういくら必死にやっても


なかなか光が見えてこない事に腹を立てる




何が足りないのか?

何が悪いのか?ワタシはこんなにも努力しているのに…




image-20130724071205.png



努力する事は大切

でも、その努力の過程をもっと認めてあげる事が大切では?と思うseaママです




努力しても、

十分満足出来る結果にはならない事はある



それでも、

努力した事は大切である事を忘れずに




その時に努力した事は、


やがて別のカタチで花が咲く[ぴかぴか(新しい)]



image-20130724071851.png













コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。