So-net無料ブログ作成

週末 [海]


珍しく波のサイズがある週末、皆さんいかがお過ごしでしょ~か!?



久しぶりにサイズがある波に乗ったseaママです!

勿論、場所はお馴染みの尾高☆



小波隊員であるワタクシ

seaぽんのビビり~はseaママ譲り(笑)



土曜日は、徐々にサイズがあがり

小波隊ギリギリのハラムネ~肩、たま~にのセットで頭

しっかり板を握り締めてのテイクオフでした(笑)(^0^;)




静波ではfish fry Japan2012が開催



ワタクシBBですがぁ…行ってみました(笑)



面白い形や珍しい形等々ありました



仲良くして貰っているGARAGEさんのブースもありましたよ!



沢山の方で賑わっていました♪



日曜日の今日は、小波隊員お休みを頂き(笑)seaパパは海へ




海を御満悦したseaパパと息子seaといつものお散歩コース浜カンへ
(砂丘公園を我が家sea houseでは浜カンと呼んでいる…^_^;)


さすがに…



毛皮をまとっている息子は暑いご様子で

顔が…イケてませんな~(笑)( ̄∇ ̄)


午後は皆で恒例のお昼寝大会?!

皆さんそれぞれ、イビキのセッションしてました(笑)


気持ちの良い週末を過ごせた事に感謝ですね(^-^)




今日のススキ [海]


久しぶりに日本の海へ入水…



@ススキ

腰腹~胸

結構ワイドで繋がり気味な速めのブレイク

サイズは良しだけど…ブレイク速過ぎでしょー(O.;)!!

結局…ワタクシ一本乗ってプルアウトしたら…洗濯物の如くグルグルグル~

久々に海中で沢山回されました(笑)



このワイドドダンパー

アウトに出るのに手こずりまして…


諦めました(笑)σ(^◇^;)


やっぱり…暖かい場所でメローにsurfしたいですね♪


不完全燃焼だったので、お家でアシュタンガヨガりました(笑)


そうそう、アップ忘れていた写真が…



seaパパからのホワイトデー[揺れるハート]

2個づつ買うのがイイよねっ(笑)

いつも忘れずありがとう[黒ハート]seaパパ




ぽんちゃんも、ありがとう[黒ハート]

いつも黙ってヤらされて…(笑)


カエルseaの出来上がり♪




やっと… [海]


アップですぅσ(^◇^;)









パケ代が怖いので…この辺で(笑)


楽しかった( ´艸`)







久々に… [海]


はい、久々の海アップです

勿論、場所はいつもの尾高ちゃん(笑)

土曜日朝2の尾高



台風の残りうねりで、サイズは胸肩セット頭~
小波隊員としては、結構ギリで楽しめるサイズでしたぁ~[たらーっ(汗)]
ロングライド出来る波もたまにあり、インサイドでたまにハマりもしたけど、久々に満足った波でした!

日曜日昼前の尾高



朝チェックした時より、人も減り風が入ったからなのかサイズも朝の膝ももよりもサイズアップのコシハラへ

クラゲにビビりながらの入水(笑)
でも!seaママは強い味方のレギンスをgetしたんで、全く問題無し!
買って良かったぁ~♪

久々に週末の海を楽しみました[揺れるハート]


先日、これまた久々の場所へ



御前崎図書館

何年振りかなぁ~
たまには読書もいいものですね
秋だしねぇ~


では最後に…
明日から引きこもりになるだろう息子seaぽんを(笑)


目がヤバいよ~seaぽん(笑)

seaパパ:もっと可愛い顔を写しってあげればいいのに…
と呆れ顔

いいんだよ!seaは、どんな顔でも可愛いんだからぁ~[黒ハート]

はい、いつもの親バカならぬ犬バカです(笑)

seaぽん、明日は魔の?美容院です(笑)
頑張れ~

台風6号その後 [海]

 

週末は、結構乗りまくったSeaママです[るんるん]

 

サイズはコシハラたま~に胸のSeaママサイズ[黒ハート]

はい、小波隊員なんで[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、随時 隊員募集中 ですから(笑

 

いつもの尾高・・・土曜日

rps20110725_194542.jpg

 

 予想以上にうねりが残っててラッキー[手(チョキ)]

 

尾高・・・日曜日

rps20110725_194813.jpg

 

 サイズあまり落ちる事無く、波は厚く人は多かったけど

割と乗れました[グッド(上向き矢印)]

 

先週末は、かなりドキドキの海でしたが今週は小波隊的な海で大活躍(?

やっぱり、楽しくなくちゃーね[exclamation×2]

 

ご主人様待ちの尾高の守護神(?)レイ

rps20110725_194616.jpg

 

 ご主人様かなり長めな入水ですが、ひたすら待ち続ける

 rps20110725_203833.jpg

おりこうさんだ[黒ハート]

 

我が家のおりこうさん犬は・・・

 

手首負傷中の主にコチョコチョをねだる[たらーっ(汗)]

rps20110725_194724.jpg

 

まったく!お殿だよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

だけど・・・

Seaパパからの反撃(?)で、この暑い日にタオルケットぐるぐる巻きに・・・

rps20110725_194738.jpg

 

 って若干、嬉しそう?(笑

 

rps20110725_194754.jpg

 

 MなSeaぽん、暑いのを忘れてしばしウトウト・・・(笑

この後、思い出したかの様にタオルケットから出てきたSeaぽん

笑えるぅ~

 

 

 

本日、投薬日

rps20110725_203921.jpg

 

薬をお駄賃と思っている息子ぽん

rps20110725_195149.jpg

 

rps20110725_195209.jpg

 

 

必死ですから(笑

 

 

 

 


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。