So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の5件 | -

お引越しのお知らせ [その他]


どうも私の携帯とSo-netブログの相性が悪い様で、、、


思いきってブログを引っ越すことにしました。



新たなつぶやきブログはこちら↓

http://seahouse2.hamazo.tv

【SEA HOUSE 2nd】




スマイリーYOGA倶楽部のスケジュールブログはこちら↓

http://smilyyoga.hamazo.tv

【スマイリーYOGA倶楽部】


どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]






コメント(0) 

アタック☆2014年 [その他]


明けましておめでとうございます*\(^o^)/*


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




image-20140102195447.png



我らSEA HOUSE、今年もヤりました



恒例の元旦、早朝アタック


メンバーは去年同様

とうたん、ワタクシ、seaパパそして我が息子sea


昨年は、残念ながらバッチリと見る事が出来なかった初日の出



今年はどうかなぁ(; ̄ェ ̄)


不安と期待の中、いざ出発





image-20140103200511.png


アレ?(ーー;)

なんとなく、去年と似た雰囲気

雲ってないかい?




image-20140103200604.png


しーぽん、早々と帰りたい宣言発令(笑)



愚図る息子をなだめながらお駄賃をあげ


皆で待てをしていたら




image-20140103200816.png


お、光出したぞっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





image-20140103201039.png


初日の出、

キター♪───O(≧∇≦)O────♪




image-20140103201148.png


今年は、バッチリと拝めました(#^.^#)





image-20140103201350.png


ポンちゃんは、初日の出よりも


ご飯が欲しい様です(笑)




image-20140103201456.png


よく頑張りました(^∇^)





今年もどうぞよろしくお願いします。










コメント(0) 

GW [その他]


GW最終日、皆さんいかがお過ごしで!?



今日は、久しぶりの尾高で入水しました♪

波は…σ(^◇^;)まぁ~浄化に最適な感じでして…あはは(笑)


我が家のお馴染み?シルバー人材さん

やってくれました~♪



タコ&牡蠣[揺れるハート]

海の恵み万歳☆

白ワインで美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]

…捕る前は『今日は禁酒』と言っていたんだけどね(笑)σ(^◇^;)


楽しかったGW

大して凄い行事は、しませんでしたが

1人よりも2人

2人よりもプラス一匹

家族がいて笑いがあって


幸せですね~♪( ´艸`)


我が家には、人間の子がいないので

お子さんがいらっしゃる方は

学校(保育園など)に行ってくれてる方が楽でいいわ~なんて思ったりするのかしら!?


今の思いも、あるいは苦労も

いつか懐かしむ時が、くるんでしょうね(^-^)




息子seaぽんのこの姿も



いつまでも見ていたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


明日からまた

頑張っていきまっしょい!


Sea House @実家 [その他]





GW後半 皆さんいかがお過ごしで!?

我々Sea Houseは、seaママの実家である清水に行きました♪




ドリームプラザ






何やらイベント開催中で…



何かやってました(笑)σ(^◇^;)


我々の目的



母さんに

『行くなら、これを買ってきて♪』

と…買って来い!的な雰囲気ありありで(笑)

目的のモノget♪母さん、喜んでました( ̄∇ ̄)




今回、久々にローカル線【静鉄】に乗車♪

10年ぶりですよー!!なつけ~


seaパパ初乗り

すぐに次の駅に到着する静鉄電車

『もう着いた?!』の連チャンでした(笑)



若い頃には感じられなかった事を


今の歳だから

seaパパと一緒だったから


感じられる事がありますね



歳はとりたくない!とよく言うけれど


若かれし頃と比べるのではなく

その歳だから感じられる何かがきっとある☆


歳を重ねるに連れて、自分が生まれ育った土地が

どんなに素晴らしい場所なのか…



変わってしまった事が多々ありますが

面影を感じて懐かしむ瞬間に

幸せを感じますね♪( ´艸`)



一緒に実家入りした息子ぽん君

最近、実家周辺に慣れてきた模様




何にお疲れぽんたなのか

得意の【おベット】で只今夢の中へ…


と同時にseaパパも夢の中へ…

只今、静かに寝息をかいてます(笑)






love my city[揺れるハート]


 [その他]


本日晴天[晴れ]

春の陽気で新緑の季節を迎え始めてますね♪


我が家の庭には、沢山の緑が…

緑…緑!?…雑草…だったかなσ(^◇^;)


余りの成長ぶりに、

見なかった事にしてみたり(笑)

シルバー人材を派遣して貰おうかと思ってみたり?(笑)


ついに我が家のシルバー人材が…あれ!?違った(笑)…見かねたseaパパ草刈り機出動!

そして…

本日、残りの草取りに励む羽目になったseaママです(^0^;)いい汗かきました(笑)

余りの敵の多さに…途中辞退…(O.;)

本気でシルバー人材さん来て下さい(笑)


そんな我が家の庭に



結婚祝いで頂いた花が[かわいい]

毎年、もう駄目かな!?と思っても

毎年見事に咲く花

今日も太陽エネルギーを沢山浴びてますぅ( ´艸`)




そして、seaパパが植えたnew face

やっと葉が生えてきました♪

さてさて無事に成長なるか!?


今年の夏に向けてゴーヤのネットを張り始めた我が家のシルバー人材さん

去年は見た目だけで残念な結果だった為

何やら思考を変える模様

ネットに引っかからない様にワタクシ気を付けねば!(笑)( ̄∇ ̄)



早速、我が家のシルバー人材さんに注意を受けたseaママでした~


さすがっseaパパ!よく判ってるぅ(笑)


前の5件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。